神はどのような人を用いられるのか

 神のために働く準備ができている人を神は用いられます。その人の過去は問われません。

 どんなに酷い罪を犯した人でも神は用いられます。誰からも期待されていないような人を神は用いられます。神は浮気ばかりしている人や売春婦を牧師にとして用いることができます。日本ではかつてヤクザだった人が親分はイエスさまと言って神のために働いています。
 私たちは弱く失敗し、誘惑に負けてしまう者です。しかし、悔い改めたら、主は過去を赦されるのです。だから過去を捨てて、新しい神にある人生を生き続ける事が大切です。過去を思いだしたり感じる事を主・キリストの御名の権威により拒絶し続けましょう。そうすれば、神の恵の中で生きていく事ができます。力ある勝利者の人生を。やってみて成功しなかつたら、もう一度神にあって立ち上がるのです。主は私たちを建てあげる事ができます。私たちの人生にやってきた恥は消え去り、私たちに対して人々が語った言葉も取り除かれます。
 誰でもキリストにあるならその人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去り、見よ、全てが新しくなったのです。
 天と地を造られた主は同じみ腕を持って私たちを作り上げられることを信じて生きていきましょう。



コメント

このブログの人気の投稿

福音を信じ告白した者に起こること

選挙運動に思う

昨夜は自治会の総会があり、その後飲み会になりました。